世界中で1400万人以上のユーザーが利用するシェアNo.1のVPNサービス「NordVPN」
NordVPNを活用することで軍事レベルの強力なセキュリティレベルで安全にインターネットを利用できます。
さらに
- 海外から日本の動画見放題サービスを利用
- IPアドレスを隠して匿名性の維持
- 企業のプライベートネットワークへの安全なアクセス
といったことも可能です。
サポート体制も充実しており、24時間365日いつでも日本語対応のチャットサポートを受けられます。
そして、万が一、NordVPNを契約後にうまく活用できなかったとしても30日以内であれば全額返金を受けることもできます。
この記事では、NordVPNの30日間の返金保証は2回目も使えるかどうかを解説します。
NordVPNの30日間の返金保証は2回目も対象
先に言っておくとNordVPNの30日間の返金保証は2回目も対象です。
このことは、NordVPNの公式サイトでも案内されています。
返金資格。お客様は、返金保証に基づく各サービスの返金を2回までしか受けることができません。当該サービスの2回目の払い戻し後、特定のサービスを再度購入した場合、それ以降の解約については返金保証の対象とはなりません。返金保証期間終了後、お客様がサブスクリプションをキャンセルした場合、サブスクリプションの全期間分の料金が請求されます(たとえば、年間サブスクリプションを購入し、2か月後にサブスクリプションをキャンセルする場合、全額が請求されますが、サブスクリプションが終了すると更新はされません)。
つまり、NordVPNの契約をした場合は
- 1回目:30日間の返金保証の対象(◯)
- 2回目:30日間の返金保証の対象(◯)
- 3回目:30日間の返金保証の対象外(✕)
ということです。
上手く活用すれば、NordVPNに契約してから30日後に返金申請をして解約。
さらに再契約をしてから30日後に返金申請をして解約をすれば、合計60日間もお金を一切払うことなく無料で利用できます。
最後に
今回は、NordVPNの30日間の返金保証を2回目も受けられるかどうかについて解説しました。
結論を言うとNordVPNでは2回目の返金保証にも応じてもらえます。
ただし、
- iPhoneからiTunes決済・支払いで契約をした
- NordVPNの自動更新により再契約された
といったケースでは30日間の返金保証が利用できないので注意しなければなりません。
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